アクセス解析に ついてですが何か?


ちぅワケで、このサイトでは、ちょっとハッキリしませんので…『家系図の倉庫』を使ってみます。

あそこは歴史系の学術サイトであると、かくしん(と書いて過信と読む)しておりますですよ!

だって、「FLASH 倉庫 」で検索されなくなったし!理由はコレしか無いですよ!

まぁ 意気込んだところで、実際どんなもんなのか、分析してみたいと思います。

アクセス解析はXREA.COMさんです。使いやすいし広告が小さいので、とってもよろしいと思います。お勧めですわよ♪




まずは、先月。12月の「日別アクセス数」ちぅやつ。

12月18日付近が顕著ですよね。この日は確か高松宮妃が御逝去されて、

紀宮さまの婚約発表が再延期になった日ですね。

最初の延期だった「中越地震」の頃も、かなり顕著だったはずです。

ちなみに検索された語句をみてみますと…

普段は「家系図」が全体の3割以上を占めているんですが、

完全に「天皇家」に負けてますし、そこかしこが「天皇〜」だらけになってマス。

ですがなにより 目を引くのは、「家計図」とは 一体 どんな図 なのかが 一番気になるところですけど、

今回は置いときます。

ちなみに、紀宮さま婚約発表の12月30日は、あまりハッキリしてません。

完全に「スマトラ沖地震」に食われてしまっているのだと思います。



…では次に、今月の昨日までのを。

飛び出ている所が3ヶ所。まずは1月3日近辺です。

ちなみに、1月3日と1月4日の検索語句は、こんな感じ

「家系図」は、元々多い語句ですし、「天皇家」は 先程の余韻だと思いますが、

意外と健闘してるのが「藤原氏」と「蘇我氏」。

で、この日は確か、V6の岡田くんが主演の「大化の改新」と言う番組があったはず。

とっても良い演技していたなーと思いました。

ちなみに、ラストで殺された蘇我入鹿役の渡部篤郎さんは、

次の日、別の番組で明智光秀役になってて殺されてました。死に様が素敵な役者さんです。

それはさておき、多分そのせいだと思います。

案の定1月3日の時間別ちぅのを見てみますと…

…もーあからさまですね。8時からの番組だったと上を見ただけで なんとなく分かってしまいます。

あと、1月で伸びているのは、先程の図で 1月9日・1月10日と1月16日です。共通点は一つ。

日曜日の近辺だと言う事で、これもなんとなく理解できます。

では とりあえず、日曜日の2日間の時間別を見てみます。

ハッキリしてますね。PM8時からが明確です。ついでに 検索語句も 見てみます。

「家系図」には及びませんが、「源氏」や「平氏」が あちこちに見受けられます。

「日曜日の8時」からで「源氏・平氏」ですから、アレです。

滝沢くんの「義経」ですね。まだ本人が出て来ていない様ですけど、そんな感じです。



そんな感じで、あのサイトは アレな感じらしいですから、

コレやソレな感じの関係がテレビに出ると、その感じが顕著になると感じられます。

要は、あのサイトの近況を一言で申し上げますと…




















皇居に潜んでいた オタな腐女子と、

あのミーハーアイドル軍団に支えられた


ヤバなコラボを醸し出しているサイト。



…ちぅ結論で、よろしいか?

久々に、この文調で作ってみたりして、すっかり 作り方忘れてしまっていましたが、

いかがでしょう!小学生でも分かりそうな、この見事な分析はっ!













…。


















…ま…いいか;
















ちなみに、サーバーさん大丈夫ですかぁー?お願いだから、見捨てないで;;






番外ですが、こんなのも出してみます。

11月末・衆議院本会議期間のラスト頃。本会議時間辺りの最終アクセス分。

わざわざ串を使ってるのが 少々気になる所ですが、結局ホストが晒されている以上、意味が有りません。同じです。

見て頂くのは嬉しいですが、衆議院の本会議中ですから、こんなん見てる暇が有ったら、シゴトシテクダサイ。





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO