社会芸能学概説


はじめに

昨今、現代社会に於いては、急速に様々な事象が変化しております。

それが顕著に現れているものの1つに、芸能界と言う魑魅魍魎(?:意味知らん)な世界があります

今日は芸能界の中でも、最も変化の急激な跳梁跋扈(?:読み知らん)団体をピックアップして

現代社会の動向を探って行きたいと思います。

講義ではありますが、至る所が私の手抜きだらけです

寝ながら、一味唐辛子の粉末を入れたタバコを吸って

ストローでの日本酒や、缶の底に穴を空けたビールを、一気飲みしながら程度の(※実際にする必要はありません)

気楽な気持ちで学習しましょう










本文


勝手にまぶだち(この言葉って、今あるの?)と、させてもらっている

三千世界さんのサイト 『…騒げ!なんとなく…』


の内部を探索しまして、その中に「モーニング娘。」の話が載っていました

彼女達は所詮、テレビ東京の企画モノというイメージが抜けず「もって3日」と言う三千世界さんに同感でしたね

ですが、結果は意に反して、あの「LOVEマシーン」のヒットで大ブレイク

いゃぁ、つんく♂って人は凄いなぁ…と言うより、彼のバックに付いてる人が凄いんでしょうね、きっと。

私も別に嫌いでは無いんで、頑張って欲しいなって思ってますよ一応…


ところで皆さん、「モーニング娘。」って、どんなイメージありますか?




















大体普通は、アイドルだとか、人数が多いとかですよね

でも、一番付いてるイメージって、やっぱ…





















メンバーの出入りが激しい

コレに尽きますよね。

追加(奉公)・卒業(出家)の周期が速すぎます


大体「次に誰が辞めるのか、いつメンバーを増やすのか」なんて事が、ネタになるアイドルグループって、前代未聞な話でしょう

つんく♂の、キャ(18禁)ラって表現にも、合点がいきます


で 今回の私は、この「モーニング娘。」の卒業(俗に、間引きとも言う)に注目し

ふと見てしまった1枚の写真から、ある法則を導き出しました。










まずは、こちら

写真は、LOVEマシーン以後に辞めた全員が含まれています。
※ Ωの指名手配リストではありません。「モーニング娘。」です。








で 次に、辞めた順番


石 黒

おっかさん

元リーダー

ごまき

ケメコ
















この2つを重ねると、次の結果が導き出されます。


















※麻薬密売ルートでも、昼の人生相談の黒板でもありません。「モーニング娘。」です。


















そーなると、次の 間引き 卒業は、やっぱり…



















※まじヤバいよ ケメコ!ですが「モーニング娘。」です。














やっぱり なっち なんですね!

で、ジェイソン→矢口と…

とにかく、偉大な発見です。現代社会の新法則として認定したいと思います。

命名…



















(から)カタ(タタキ)上がり(:解雇)の法則

と名付けたいと思います。

この不景気に大したモノです


こんな事を踏まえた上で、あの歌をヒットさせたのでしょうか?

やはり…






















やはり
つんく♂ おそるべし

…です。おしまい。

…どうでもイイけど「」←コレ、ウザい…


























オチは無いです。だから手抜きって言ったのに…

そもそもオチって、一体何者なんでしょう?(核爆)


























SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO