アクションゲーム
なつみ STEPMANIA! 私も大好きな「こしあん堂」さんの「なつみ STEP」。そのDDRです。3曲とも、とってもイイ感じ♪ダウンロードタイプです。操作はテンキー側の十字(8,2,4,6/上下左右)、曲決定等は「ENTER」キーです。ナニにヤラレタって、「隠れ曲」が速いのは ともかく、「ピクニック」の途中で矢印が止まるフェイントにヤラレタ;;贅沢言えば、バック絵が動けば…いや それよりも、足でヤリたい(指は、やっぱりヤリ辛いし、勝手に足が動いてマス;;)
Nanny Mania

家政婦さんゲーム?みたいな。ウザいポップアップが出てくるから、ちょっと注意。

鷹匠

鷹が上手に着地してウサギを捕まえる…右下の方向ボタンを押して操作しますんで…ちょっとやり辛いかも;

Aapjes & Appels

トランポリンゲームです。左右キー操作です。タイミング良くスペースキーを押すと大きくジャンプ。

A Pencil Odyssey

アリを、クリックで旗を置いて先導して、トップでゴールまで導いて下さい。
ただ…あまりにもリアルな感じなんでアリが嫌いな人は止めた方がイイかも;

Accumulate

緑の円を取っていってください。他の円に当たると変なハンデが付いたり、ゲーム終了になったりします。

double wires spiderman like game

スパイダーマンみたいな?糸を伸ばして渡っていくみたいな?クリックで糸伸ばすみたいな?

Baby TBx
飛んでポイントみたいな。十字キー操作です。
Insaniquarium
金魚を飼って餌をやって育てる。何故か金魚から金が落ちる。それを貯めて、更に金魚を飼う。
ショップは左上に有ります。卵を買えるようになると、次のステージ。全ての作業はクリックのみです。
JAVAKの適用です。もしかすると、プラグインのダウンロードが入るかも…画面が出なかったら、
そこに表示されたリンクを押して、指示に従って取得してくださいね。
衝突回路 右から敵が出てきます。先に砲台を設置して、し終わったら Startボタンをクリックです。
flash 展示?
非常にChinaらしくない、可愛いFLASHゲームです。ブタさん、ウシさん達を、左から右まで下の
消火栓から水を出して運ぶゲーム。消火栓キーはA〜Lまでのキー。見た目と違い、難易度高いです。
3D PiNBALL PANiC

ピンポールちぅか、バランスゲームちぅか…板はピンボールなんですけど、要は ボールを落とさない様に上下左右に傾けて、ポイントを稼いでいく…ちぅ感じです。マウス操作でも十字キーでも選択できます。重いかな…Sleipnirで開いてると動作が鈍い;

Angel Ran

とにかく逃げてください。マウス操作です。

Puki 3d

可愛い割には中々難易度の高いシューティング。マウス操作です。

10 til 5 :: Play CrazyKoala

鳥を助けて上空へ。クリックで噴射です。

“2ちゃんねる”系AAキャラが登場する横スクロール型シューティングゲーム

ダウソしてませんが「⊂( ^ω^)⊃ブーン」が頑張っているようです。
当然一行AAにのみならず、巨大AAも結構使っているみたいです。

Abba The Fox by
Flash Games 247
クリックで操作。蜂に刺されないように。
Battlemachy Jade Bandit

円の中心に有る宝を守る…なんかそんな感じ。マウス操作。クリックで槍攻撃です。

BABARAGEO
普通にシューティングですが、マウス操作だけと言うのが実に良いです。
Beat the Meter

ガソリンスタンドの お兄さんです。ちゃんと接客してください。
ホッとくと起こられますし、ガソリン溢れますし…十字キー操作です。

BeethovenVirus DDRです。この曲、好きです。上の黒四角「BeethovenVirus 」ちぅバナーをクリックしてスタート。上下左右キーで操作です。1度終わらせてランクをクリックしトップ画面に戻ると上下で曲選択可能になります。ウマく言っても選択肢は一つのマンマなんですけど;何にせよ、足の方が絶対楽ですね。指でヤルのは難しい;;
Blank Frame

ムシがぁームシがぁー…ちぅ感じのギャラガみたいなシューティング。操作は画面で見てください。

BlowBoat

まったり…ちぅか、のどか…ちぅか…画面見てたり、音を聞いてると そんな感じなんですが…実際ゲームはハードです。両側にいる男の子達に、クリックで吹かせたり口を塞いだりと操作して、川の笹舟を流すゲームです。

BoomGames.com

敵を避けながら、リングを取って下さい。

Bomberman
昔懐かしのボンバーマン。ちょっと小さいですけど;十字キー操作。スペースキーで爆弾置きです。
Bubble Trouble

跳ねてる風船をスペースキーで打つ。そんな感じです。

Bug on a Wire
…私は一体何者なんでしょう?電線の上を走り、カラスなどの障害物を避けて行きます。
左右キーと 上キーでジャンプ。カラスに当たると食われます…何者なんだ一体…;
Bubble Gum Run

スペースキーで風船膨らませて。十字キー操作です。

Bookmark CLASH N SLASH
地球を守れ!で、イイのかな…マウス操作、クリックで攻撃です。
Circlefish

1から順番に触れていく…他の数字に当たったら、やり直し。妙に慣性力が掛かるんで面倒です。

CaveFlyer

潜水艦ちぅか、宇宙船ちぅか…十字キー操作です。

Cap'n Zappy

オバケを撃ってください。捕まっている女の子は撃たない様に。十字キー操作です。

cd1sw

シューティングですが…なんてドットの群れだろうかと;

Capture the Flag

敵の矢を避けて敵陣の旗を奪取して自陣へ。十字キー操作です。

Customer Service
ボンバーマン。十字キーで、爆弾は「Delete」キーです。
dancingqueen_09

DDRみたいな感じで…BEGINERモードでも、凄い厳しいんですけど;

Noname

イチゴを取り続けてください。追いかけられるスピードがどんどん上がりますので注意です。

Dark Melt
ペンギンを避けながら氷を踏み、規定の率を超えたら旗へ。
Defend Atlantis

落ちてくる物体を、マウスドラッグで丸を作り、囲んで泡を作って浮上させてください。

Deflector

バリアを作って 星を守る。マウスドラックでバリアを作ります。

Deep Digg

掘っていくヤツ。方向キー操作、スペースで掘ります。

Duel System Raiden シューティングです。動きはイイし、グラフィックも中々なんですが、画面が小さいし、操作性が難点かな。十字キー操作で攻撃は「Ctrl」キーとスペースキーです。
Dirty Harry Game
砂漠で死にそうな子供達を救出して下さい。
右下の子供達のライフメーターを見ながら、救出順番を考えてくださいね。十字キー操作です。
Down Boy

下へ落ちて行くゲーム。スペースで雲が発生して雲に乗れます。
障害物で休憩するとLIFEが下がると言う、訳が分からない状態ですけど;

Don't Let Go

マウスを水玉内から外れないように。当然、マウス操作です。

FIREFIGHTER

消火ゲームです。マウスで左右操作。クリックで消化します。

Fire

ちぅ名前のゲームウォッチありましたよね。

Flavor Flippers
床のパネルを踏んで色を変えていく…パックマンを思い出すと分かりやすいかも。十字キー操作です。
Feed Me

怪獣?食虫植物?分かりませんが。ハエを捕まえたり、土を噛んで前に進んだり。マウス操作です。

Fish Tales

自分より小さい魚を食べていく。なんとなくスクリーンセーバみたいぢゃないですか?
全然違いますか、そーですか。マウス操作です。

Flash Crisis- Shooting

昔懐かしな感じの射撃系。マウス操作です。スペースキーで、岩に隠れられます。

Dodge-Em 2

派手な音楽のわりに単純です。青ボールに当たらないように、鍵を取って鍵を開けてゴールへ。

floats
同色のオタマジャクシを囲んで大きくしていきます。マウスクリックで囲み開始。
マウスを動かして囲いを作ります。
fatpita.net

ペンギンを飛ばしてください。落ちてくる所を またクリックすると跳ね上がります。トランポリンみたいな感じ。

GAME&WATCH FormIRE

ゲームウオッチのファイヤーって覚えてます?ダウンロードタイプのファイヤーです。ページ画面右下から
ダウンロード出来ます。エクセルのマクロですので、マクロセキュリティは中以下の設定で出来る様になります。
画面がホントにゲームウォッチなもんだから、とっても懐かしいです。

GAME scenta

青い四角をGOOLまで…マウス操作が逆ですから。

Ghost Hunter

お化けを閉じ込めるゲームです。十字キー操作。

GRID ROCK
十字キー操作。ジャンプはスペースキー。大したやってないんですけど、とりあえず格好良く見えました。
Geo Genius

ヨーロッパの国当て。マウスで国名をドラックし、マウスポインターの指先で離して下さい。制限
時間付きです…ちぅか、全部は分からなくなってしまった;;いつのまにか、随分と国が分裂したんだなーと。

GRID IRON

とび職さん?とりあえず鉄筋のパズルを組み変えて丸の位置まで誘導します。

GUNDAM Mk-K SHOOTING

とにかく右から出てくる敵を片っ端から倒していくゲームです。マウス操作。クリックで攻撃です。

Gonzo Stunt Game

人間大砲みたいな…。角度は左のメーター。強さは真ん中の上下ボタン。Fireで発射です。

GopherGas
音がリアル過ぎと言うか、生理的に嫌な感じですが;
下の星と同じ色の星を食べていきます。マウス操作です。
High Delivery

自分は扇風機役という事になるんだろうか;自身である扇風機を上手く使って風船の付いてる
花瓶に落ちてくる花を入れていく。とにかく、メルヘンです。

hungry space

自分より小さな魚みたいなエイリアンを食べていくゲームです。十字キー操作。ちょっと顔が恐いんですけどね。

Hot Air

マウスカーソルを気球に乗せて、クリックでプロペラ回転。単純なんですが…バランスが もの凄く大変です;;

Hop To The Top

上へ、上へ…それだけです。

Hurricane

シューティングです。十字キー操作、攻撃はスペースキー。

Heart Attack

ファンタジーゾーンっつー昔のゲーム知ってます?コレやってたら、思い出しましたです。

Jogos de a??o e aventura

黄色い玉を壁にぶつけることなく操作する…単純な感じです。

Knugg Raiders

シューティングです。真ん中のコンペイトウ?みたいのを持ってかれないように。スペースキーで攻撃です。

Kirby

カービィって、昔あった様な。ALTキーで攻撃みたいですが…いまいち;

King of the Hill

遠くの敵はマウスドラックで、近くの敵は十字キーで…やってみると地味にハマるかも。

Invader Festival

吸い込みUFOです。徹底して吸い込みます。マウス操作です。

Jump

なんつーか、物凄いレトロな感じで…十字キーとスペースキーで攻撃です。

Jellyfish Jive
お魚。一生懸命泳いで下さい。電気クラゲとか、カニとか いますから気を付けて。十字キー操作です。
Hawt.net

エイリアンを撃ってきます。真ん中の「Go」ぢゃなくて、右下の「Play Game」でスタートです。
マウス操作、クリックで攻撃です。

light_saber2

まだスターウォーズ見に行けて無いんですけど…気分だけでも。振り回すだけの代物ですが;

Love's Arrow

ハートを射て、下の不幸な感じな人を、幸せにしてあげてください。

LASER JUMPER

上下キーで ジャンプして、しゃがんで、棒を避けてください。
左右キーでアイテム取っていって下さい。単純ですが、あたふた します。

Lenny the Lizard

舌で虫を捕まえてください。

LightForce Games

同じマークを合わせる…よくあるパズルですね。ドラックで移動します。

Maus Force Attack

シューティングですけど…自機がデカ過ぎ;操作は、スタート画面で。

Megabloks

Playボタンを押してスタート。十字キーと、攻撃はスペースキーです。相手が白旗上げるまで攻める。

Maple Story

十字キー操作、スペースでジャンプ。Zキーでアイテム獲得、Xキーで攻撃。
可愛い感じで良いんですが、操作性が もーちょっと と言う所ですかね。

Merry Grabing ## ORANGEGRAY
サンタさんがクリスマスプレゼントを煙突に入れてくれるんぢゃなくて、適当に降って来るプレゼントを
赤い煙突で受ける…地面を動かす側です。左右キー操作です。
minisite

スーパーマリオみたいな…;十字キー操作です。

Mars Massaacre

シンプルで軽快なシューティングです。

Mario Time Attack

スーパーマリオ?…うん、スーパーマリオの様です。

Marioremix

マリオが、サラマンダーやったり…頑張ってます。

丸が丸を吸収みたいな。自分より大きな丸とぶつかると負けみたいな。
単純なんですけど…徐々に来ます。
MIDWAY
「1941」でしたっけ?そんなシューティングゲーム有りましたよね?十字キー操作と、武器は左クリックでです。
Mmeoww! Game
落ちてくるネコをクッションで助けながら下に下ろして行く。看板の高さ辺りからの落下程度でネコは死んぢ
ゃいます。上手く行くと可愛いネコですが、落下に失敗した時は、ホント悲惨ですから;;
mydiamond

宝石を取り続けて下さい。線に接触すると感電します。かなり気が抜けません。十字キー操作です。

Monty Python's SPAMALOT

そこらにいる動物を投石器で撃って敵を撃退。
上中央に敵の位置が示されてます。投石器はマウス操作です。

MorFits Quest

それぞれが欲しがってるモノを、上から選んで与えてやるみたいな…よく分からないけど、そんな感じです。

Mouse Hunt

チーズを取って猫から逃げてください。

nexum

氷山に取り残されてる人達をヘリで救出し、ヘリポートに戻ってきて下さい。十字キー操作。
スペースで浮き沈みです。

none

卓球です。マウス操作です。ポイントとか無いんで永遠にやり続ける事になってしまう;;

Operation Overdom

監視範囲に入らないようにゴールを目指す。十字キー操作です。

Pacman

制限時間内に 指定された数の上空を飛ぶパックマンに乗っかって ドンドン爆発させる。
左右キーとスペースキーでジャンプです。

Playing with Fire

ボンバーマン。十字キー操作。爆弾置きは「:」キーです。

Project X

バイオハザードの簡易版みたいな。宇宙人をやっつけろデス。

Play Rocket Rescue

宇宙飛行士を救助…で、良いのかな。マウス操作です。

Play Save Me

昔、ゲームウォッチに有ったファイヤーみたいな。左右キー操作です。

Play Cosmic Defender

昔懐かしな感じで…操作が安定しないんだけど;;それもまた、懐かしい感じと言うべきか;
十字キー操作、スペースで攻撃です。

Play Online Funny Buttons

青いボタンに触れれば得点です。他には触れない様に。マウス操作です。

Play the classic arcade gameGalaga

ギャラガです。往年の名ゲーム:ギャラクシアンの後継ゲームですね。
本当に懐かしいんですけど;十字キー操作、スペースキーで攻撃です。

Pedal To The Metal

レースゲームです。まぁ、レール上だから…なんて侮れませんよ。

Panzer Dragoon Flash
シューティングです。マウス操作。クリックで攻撃です。
Play the classic
arcade game Galaga

ギャラガです。往年の名ゲーム:ギャラクシアンの後継ゲームですね。本当に懐かしいんですけど;
十字キー操作、スペースキーで攻撃です。

PYORO

舌を伸ばして実を取るゲーム。左右キー操作。スペースで舌が出ます。

powerfox2

気持ちイイくらいテキトウにやっていても勝てちゃうアクションゲーム。十字キー操作、Aボタンで攻撃です。

Pop-Up

左右キーと上キーで操作。昔あったマッピーのボーナス面の様な。
途中でExitが出ますから、そこまで行くとクリアです。

Paths

イライラ棒みたいな。緑の棒は動かせます。玉の軌道を星まで決めて、スペースキーでスタートです。

Raiden X

スペースキーでスタート。十字キー操作。ZキーとXキーで攻撃。懐かしい感じのシューティングゲームです。

Razbunarea lui Rudolf

トナカイに蹴ってもらい、プレゼントゲットです。

Remote Control Car

ラジコンですね。十字キー操作です。

RECOLECTORES

シーソーゲーム…狭いんで難しいです;;

Rocky's Biscuit

犬でトランポリン。操作するのはトランポリンの方ですよ。マウス操作です。

seatobby

海底に潜り石版を集めます。マウス操作です。宝箱は石版と酸素補給。
そーそー酸素が無くなる事は無いと思いますけどね。

RollOn

バランスゲームです。十字キー操作。音も可愛いし、背景も良い感じです。

Santa Slay
クリスマスです。サンタを打って、プレゼント奪取です。
SAVE THE EGG
他のペンギンから逃げてください。それだけ。
SCHLUSS MIT LANGEWEILE

インベーダーの逆みたいな…スペースキー操作です。

Scraper Caper

食べ物をドンドン回収してお昼休み。何か懐かしい感じ。十字キー操作です。

Save the Army

パラシュートで落ちてくる人を、サメに食べられる前にクリックして助けて上げてください。

Sheep Pool

羊を落とせばイイんでしょうか?よく分かりません;;

Snail and Pace
えーと…あなたは、ナメクジさんです。様々な障害を乗り越え、ゴール(光ってる穴)に辿り着いてください。
左右キーで前進、スペースキーで方向転換です。
Snake Classic

丸を繋げて蛇みたいに伸ばしてください。頭を選んでplayボタンです。自分の尾にブツからない様に。

四角からはみ出ないように。イライラ棒と言うか、ホント イライラしてきます。

Snowball Fight

雪合戦です。

Snowplow Game

除雪車です。十字キー操作。思った以上に操作が面倒です。滑るし;

Soap Bubble

泡が ぶっかって割れないように…十字キー操作です。

Soap Bubble 2
泡を操作して、破裂しないように。十字キー操作です。
Springy!

飛ぶ時の音がカワイイです。方向を矢印で決めてクリックで気合貯め、びょーんです。

Spaceship
可愛い感じの横スクロールシューティング。十字キー操作。スペースキーで攻撃です。
Squid Hunter

イカを捕まえて下さい。クリックをしている状態で準備、クリックを外すとモリが発射されます。

starcraft fa 4

迫ってくるエイリアンを砲撃。玉込めのタイミングに気をつけて。

Sugar Crash

トランポリン?…でイイのかな;上の風船に子供を飛ばして当てる…みたいな。

Sushi Go Round ネタと ご飯を合わせて、注文された寿司を作ってください。作り方は電話の左横の「Sushi Recipis」で。ネタが足りなくなったら電話で。客が帰ったら皿を片付ける。意外に こーゆーのってハマっちゃったりする。
squarws2

黒の四角を捕獲していく…ソレだけなんですけど;

Squawk

卵を取りまくる…意外に難しいです。十字キー操作です。

Tank Master

戦車って、真上も攻撃できるんですか?そんな感じ。マウスで左右に逃げます。スペースキーで攻撃です。

Techno Bounce

箱を動かして、リフティングを続けると言う…球を落としても箱が落ちてもダメです。
ドンドン箱の落ちるスピードが上がります。

The Box

おっきな箱が追いかけてきます。灰色のマークまで逃げて下さい。十字キー操作です。

The collector

泡を作ってチョウチョを捕まえます。のんびりした感じ。

The Daring Dozen

卵をポンポンと。

The Incredibles

なんつーか、物凄いクソゲー的な印象の強い音楽;内容も至ってシンプルです…障害物を避けるだけ。
十字キー操作と、スペースでジャンプです。

The Pumpkin's Ballade ホウキに乗った魔女のアクションゲーム…と言う事で よろしいか?マウス操作です。
The Swarm

エイリアンと呼ぶには可愛いかなーと思ったり。撃ったら血の流れ方が微妙に嫌だったりな感じですが
…シューティングです。マウス操作です。

Tri-achnid

キモイと言うか、切ないというか。足をドラッグ&ドロップで動かしてみてください。

Tribal Jump

流れてきた骸骨へ飛び移る。力加減が意外とホネです。

Turanium by Derek Beauchemin

シューティング。ナンだか よく分からんが撃ち続けてください。

topthat

落ちてくる具材を乗せてピザを完成。十字キー操作です。

UFO RALLY

よく分からないけどUFOです。十字キー操作です。

Venco Game

十字キー操作です。ものすごく単純なんですけど…何故か やられやすい;;

Venus fruit trap

食虫植物ならぬ、食果物植物です。マウス操作です。

Dixie Krazy Kritters
カメが飛ぶ…そんなヤツです。スペースキーでスタート。
飛力はスペースキーを押して上手くメーターを合わせてください。
Looney Tunes
フリースローの様な…上下キーで大砲の角度。左右キーで威力。クリックで発射
Looney Tunes
十字キー操作。とにかく動いてないと落ちます。障害に当たっても落ちます。
CHICKEN EGGS
落ちてきた卵をつかむ。それだけです。
Arctic Blue
クジラのシオで船が、ぶつからない様に操作します。クリックでシオを吹きます。

新聞を配達です。ポストに入れるんぢゃなくて、投げて渡します。
左右ボタンで角度、スペースキーで投げます。実はカラスに上手く当てるのがコツかも。

Sammy the Salmon

魚を操作、水辺のビンをジャンプして取ります。右連打で前へ進み、スペースでジャンプです。

The Hi Hi Puffy AmiYumi Show

パフィーの2人のアクションゲームみたいな…十字キー操作ですが、内容は意味不明デス;

venus_fruit_trap

花になって、飛んでるフルーツを捕まえます。見ようによっては食虫植物に見えてしまう;

Wheels of Salvation

なんかよく分からないんですが…とにかく歯車を使い地上に行けば良いみたい。上キーで飛び移れます。

Whale-Flip! 青クジラは風船を作る役。ピンククジラは その風船を水面に押し上げる役。風船を作り、潜水艦を封じ込めてから風船を水面に浮上させる…コレで分かります?青とピンクの切り替えはスペースキーで。
Weebls Stuff

なんか昔風ですが。バナナを取り続けてください。左右ボタンで上下します。

Windscreen Wiper

窓拭き…嫌がらせをしてくるのが何人かいますから、
それを避けて…ちょっと全体的にルールが分かりづらい;;

Tumbler

緑の玉だけ取って下さい。もう、反射神経のみの問題。

Yo! Arcade
とにかく避ける感じ。左右キー操作です。
#more

反射神経のテストに近いかも。壁に当たらず球を取り続けてください。

WOne 2

タイヤ転がしてください。左右キー操作。EXITの所で、Xキーでゴール。

windy
タコタコ上がれ。ちぅわけで、自転車でタコを引っ張ります。自転車前方をクリックすると加速して
タコ上昇、後方をクリックすると減速してタコ下降。鳥にブツからない様に。
うんちをキャッチ
ゲームウォッチにボールって、昔有ったの覚えてます?
コレは、ボールならぬウンチ…なんだか、ドンドン画面が汚くなって行くんですけど;;
海に潜って財宝を集めよう!
…そんな感じです。
スノーマン作製GAME
雪を集めて、スノーマンを作ってください。
タイピングに挑戦 - DRAQUT

ドラゴンクエストのタイピング。…久々にタイピングやってみたんですけど…疲れますね;

将棋シューティング 裸王
シューティング。将棋の規則に則ってます。面白いです。マウス操作、左クリック押し続けで連射です。

小さいモノを捕まえて大きくなっていくヤツですが。
同じ色は危険も無い変わりに、捕まえることも出来ないです。

流麺道場

流しソーメンをクリックでパッと。川の音がして、暑い日には実に良い感じ。

蜘蛛猫

ネコのクモ?まぁ、とにかく やってみてください。操作は画面上で全て解説してくれます。

人妻物語

変な想像は止めましょう。この手のゲームは単純明快ですね。

宇宙ゴミ拾い

先日のニュースでも書きました通り、宇宙にはゴミが一杯です。ゴミを回収しましょう。

ピンクマちゃんとボンレスくん

子供達と仲良く♪…増えすぎるとウザいガキどもですが;

猫眠_豊楽礼舞

DDRです。和風な感じの軽快な曲です。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO