その他

億万長者ごっこ

既出だと思ったんですけど、ログが残ってなかったんで。億万長者ゲームの簡易版ですね。

Strategy Defense 3
兵隊雇って攻め込む。泥沼に なり易いのに、何故かハマります。
Strategy Defense 4
延々と勝負の着かないヤツ。
The Farmer
ちょっと起動に時間が掛かるかも。重いんだな、このFlash;
畑を作っていく感じ。畑を一度出て街に出て種や肥料を買って、畑に戻って蒔く感じ。
DICEWARS

陣取りゲーム。サイコロで運任せみたいな。意外とハマったり。

Protector

魔法使いを配置して、モンスターを倒す。前に兵隊の こんなゲームが有った様な。

StormWinds 1.5 砲台を置いて敵を迎え撃つ。最初から沢山砲台付けると、うっとおしくなるかも。
九怨 -kuon-
すごろく…です。馬鹿に出来ません、地味にハマってしまいました。面白いです。
ちょっとルールが有りますので、面倒でも一度説明読んだ方がイイと思います。
SimCity Classic Live
ジャバアプレット使用のシムシティー。うん…確かに初代は、こんな感じ。専用プログラムではなく、
ジャバアプレットベースの無料配布でココまで作るとは…時代も進んだもんです。非常に素晴らしい
出来です。久しぶりのオススメっつー感じですね。位置決めやカーソル移動は右クリック、決定のみ
左クリック…と、使い分けた方がイイと思います。下のスタートボタンで町が動き出します。
セネト

すごろく です。遊び方はすぐ下にあります。えぇ…負けて ばっかりなんですけど;;

創世記シュミレーター

………ホント、暇な方だけに………。

ちびれーる
さすがに重いし、操作も複雑ですが…中々面白そうだと思います。
GROW RPG

なんかよく分からないんですけどRPGみたい…やっていくと面白そうな気もしないでもないんですが;

Koala Checkers

斜めに進み、相手のコマを飛び越えると相手のコマを消せる。
ダブルが たまに出来るんですけど、法則が いまいち分かってないデス;;

Math Attack

算数。答えをクリックしていくと言う。まぁ、それだけ。

クイズ¥ミニオネア

15問に挑戦して…気分はミリオネア。

日本語版無料脱出ゲーム集

脱出ゲームって、最初は面倒なんだけど、
時間が経つごとに止められなくなってしまう。困ったものです。

野村のバーチャル株式投資倶楽部
だそーです。株に興味のある方は如何?
海軍将棋
軍人将棋の海軍バージョン。ダウンロードタイプです。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO