レトロゲーム
花札 Flash
快適に花札です。ルールあんまり知らないんですけど;;
Silent Tactics
カードの数が大きければ入れ替え。最終的に自分のカードが多く残れば勝ち…だと思うんだけど;
3s

クイズです…リミットが3秒ちぅのが、かなり厳しいです。

7th-heaven
これまた可愛いピンボール。Play againでスタート。Ctrlキーが左、Shiftキーが右。
enterキーで玉出しです。なんかフィーバーもありそうな予感なんですけど、そこまでやってませんデス;
9Ball

ビリヤードの9ボール。非常に操作性がイイと思います。

iopb

ピンボールの変形みたいな。真ん中に落ちたらダメです。左右キー操作。スペースキーで、
多少プッシュできます。なんとなく上下キーを押してしまいたくなるのが いただけない;;

12spaceinvade_t
インベーダーの様な…敵は火星人!?マウス操作です。
Bomb
ボンバーマン。懐かしいなーと。スペースキーで爆弾設置。
bubble-bobble-2

マリオブラザーズの様なゲームです。「Ctrl」キーでスタートと泡発射。
左右キー操作とスペースキーでジャンプです。

BLAST BILLIARDS BREAKER

色んなビリヤードみたいな。時限爆弾とか;

Ball Bounce by Online Games
玉を右端まで…灰色のブロックにぶつかるとやり直しです。
Casino roulette

たまに、ルーレットみたいのも。

Black jack

たまに、ブラックジャックみたいのも。

makinita

すごろくの様な…最初に人数を選んで、右上のスロットでサイコロを回します。
ホント、ミニゲームっつー感じなんですけど;

Ninjagirl II
こんな感じのゲームって昔有ったよなーっつー感じ。十字キー操作です。
Dебри.ру
ピンポンです。自分は右側、上下ボタン操作…タマを外したら負けと言う訳では無く…
やってみれば、分かると思います。
3D-DART

ダーツです。マウス操作なんで軽快だと思います。

Darts by Terry Paton
ダーツです。

シューティングです。十字キー操作。スペースキーで攻撃です。

Excelゲーセン
レトロゲームをEXCELで作成。懐かしいなーとも思うし、よく作るよなーとも思うし。
EVOLVRON
シューティングです。マウスポインターに向かって動きます。クリックでミサイル発射。
flash CHESS
思った以上にチェスしてます。うん…良く出来てる…久しぶりにハマってしまいました。
flashgames247

釣り?みたいな…下ボタンでシュルシュルっと。

Flashman
パックマンです。懐かしいですね。
Goofy Gopher!
神経衰弱です。モグラが出たらアウト…妙にモグラが憎たらしい。
Galagon 2004

明らかにギャラガです。左右キー操作、スペースキーで攻撃です。

highgear

ピンボールです。動きが非常に軽快ですんで下キーでショット。左右キー操作です。

Koffieman.nl
パックマンの簡易バージョン。SPEELNU!でスタート。十字キー操作。コーヒー飲むとパワーアップです。
JUEGOS PARCHIS, Estas
jugando a Cubito Loco

昔懐かしい ルービックキューブです。

Jukebox Hero

レコードのスマートボールみたいな…そんな感じです。

Lightning Break
時間内に指定された個数の球をポケットに入れるビリヤード。イイんですけどね。
やっぱ、時間に追われて落ち着きません。
Link Five
五目並べ…綺麗な感じで。
Luffarschack
五並べです。
Mario Star Catcher 2 @ Gamebrew

スーパーマリオみたいな…。

迷路の無いパックマン。十字キー操作です。
MEOWMORY
ネコの神経衰弱。可愛いですよ。うん。
MINI GOLF
非常に単純明快なゴルフです。単純ですが、思った以上に苦戦すると思いますよ。
Monster Mahjong

麻雀と言うべきか、セブンブリッジと言うべきか。同じ絵柄を3枚ずつ揃えます。

ピンボールです。何とか全面見える方法が無いものかと;
Neon 2

シューティングです。クリック押し続けで。

pacsjungletrip
パックマンのジャングルバージョン。左の絵をクリックするとゲーム画面に行くんですけど…
分からない方は、この(http://69.93.225.202/4459_pac.swf)アドレスで。
Pinball Game for Kids

ピンボールです。下キーで球出し、左右キー操作です。
サイドポケットに保険が無いちぅ、厳しさは有ります。

Play Sunday Lawn

芝刈りです。モグラや犬に当たらない様に…パックマンみたいな感じかな。

Play Lucky Coins

ピンボールかな…と思って、いつになったら出番が来るの?と思ったらアレだ、『スマートボール』。
一応、スペースキーだけは使う感じ。

Pinball Game

ピンボールです。下ボタンでスタート。ZとMキーで左右操作。

REBOUND2
ピンポンですが…火星が綺麗。多分、球は火星の衛星だと思います。
Rob Manuel: Notepad Invaders

手書き風なインベーダーです。

Rich Racer
普通にレースゲーム。方向キー操作です。
roulet
ルーレットですね。中々36倍も当たらないものです。
それ考えたらロト6なんて当たる訳が無いんだなーと思いつつ。
shudoh tang game

ナンかよく分からないカードゲーム。揃えれば良い様な…;

食べ物のインベーダーです。左右キーとスペースキー操作です。

Space Ace
壁に ぶつからない様に…左右キー操作、Ctrlキーで動き出します。
SMACK BASH
モグラタタキです。マウス操作です。
Sheep invaders

羊のインベーダー。打つと鳴きます。

Snipe
ビリヤードみたいな。同じ色に放り込む感じ。そんな感じ。
SNACK-MAN
車でパックマン…そんな感じ。
Snow Ball Pinball2
可愛いピンボール。ZキーとMキーで操作です。
SolidBlue

ダウンロードタイプのオセロです。

空間的なインベーダー…手前のヤツに当たらないんですけど;;十字キー操作、スペースキーで攻撃です。

tennis

ホント昔懐かしのテニスっつー感じです。

赤い○を青い□まで運んで下さい。十字キー操作です。あと最近、マイケルのアップデートでFLASHに余計なセキュリティを掛けてる模様です。操作出来ない場合は、FLASH画像を一度クリックしてみてから操作してくださいね。
Tiny Invaders

インベーダーの簡易版みたいな。

VIERKANTE OGEN
ビリヤード…球はタマゴ…ちぅことで、強く突き過ぎると当然…。左下の丸がスタートボタン。
マウスで方向設定、クリックを押し続けでキューが引かさります。
Virtual Rubix's Cube ルービックキューブ。マウス操作です。キューブの部分でマウスを動かすとそれぞれが回転。キューブの外側でマウスを動かすとキューブ全体が回転します。ただ、この手のヤツって、もっと操作性が良くならないものなのかと。
Xevious
既出かな?FLASHタイプのゼビウスです。十字キーと、X・Zボタン。久々にやったら、
妙に敵が強いんですけど…十字キーが操作しづらいせいか?X・Zが悪いのか?それとも…
単にオレがヘタクソになったと言う事か!?
xevious.swf

フラッシュタイプのゼビウスです。マウス操作ですから非常に操作性が良いんですけど、
景色が無いです。空中戦だけ。と言って、甘く見ていられない。ドンドン増えてきます。
敵の種類;…パターンも何も考えていられない恐さは有ります。

シンプルなレースゲームです。
wetter.de

指定されたヨーロッパの首都に当てるダーツです。最接近で3kmが限界でした;

ZipperFish Pac-Man!

パックマンなんですけど…タコに追いかけられるサメ;何か間違ってるような気がするんですけどね。

為媾弌築隙
中国版インベーダーかな…隠れるところ無いので、多少苦しいです。
ギコチェス
ギコくんのチェスです。チェス、流行ってるのかな…。
クイズシステム 『The Quiz』
なんとなくクイズです。
巨大オセロ

大きすぎて何がなんだか;

コードEVタイプDR
AAキャラのスロットです。ここ2,3日AAキャラの問題が発生してますけど…マイヤヒーの流行にしても
そーですけど、所詮AVEXの様な発想の貧困な会社がやる事ですから、まぁ、それは放っておこう。
弓道?
ゲームとは言い難いかな…ひまつぶし;
スペースインベーダー

懐かしいですね。よく出来てます。

挟み将棋です。ちょっとルールが違う感じですが、久しぶりにこんなのもイイですよね。
バトルテリトリー0087

なんだかよく分からん陣取りゲームみたいですけど…やっぱ、よく分からん;

艦砲射撃!

何故か分からんけど、夢中になってしまいました。左右ボタン操作、攻撃はスペースキーです。

娘。でゲーム
モー娘。のゲームですが…役はワケ分かりません。
迷路(仮)
タダの迷路なんですが…妙にハマる。
無料カードゲーム
博物館
エクセルのVBAでゲームを作る…非常に面倒な話ですが、上手に仕上がってます。動作も素晴らしい。
久々にUNOやってハマってしまいました。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO