スポーツゲーム
Action Fish
釣りです。スペースキーで糸を下げる。あとは左右キー。まぁ…物凄く単調な…;
Bobsleddin' Blowout

ボブスレーです。左右キー操作です。

BUMPERBALL
エアホッケーみたいな。十字キー操作ですが…
車の方向に合わせての方向になるんで ちょっと やり辛いかも。
CLIFFDIVER
ダイビング…鳥にぶつからない様に…操作はスタートの前に出ます。
Crazy Golf
至って普通。ホントにコレ以上普通にしたらゲーム性が無くなるくらい普通。
マウス操作。方向と力加減は矢印で考えてください。
Crazy Ball

バスケットみたいな。方向キー操作です。

cityracingfun

とっても単純な3Dレース。十字キー操作です。

FreeKick
先日もサッカーゲームの紹介しましたが、こっちの方がイイかも。
Free Online Pool Games

ビリヤードです。基本的にはSキーを押しながらマウスを利き腕に
見立てた感じでショットして下さい。

DISCGOLF

ゴルフの様なフリスビーです。

Dolphin Olympics

イルカを海上へジャンプさせて回転させたり。なるべく海底から勢い
を付けて行った方がイイ感じ。方向キー操作です。

Dodgeball
ドッチボール。6人を動かします。クリックとドラックで相手にボールをブツけます。
最初は戸惑うでしようが、慣れて来ると面白いですよ。
Downhill Skiing

スキーの大回転みたいな。方向キー操作です。

Forest Challenge Mini Golf
久々にゴルフ。簡単でとっても良い感じ。
Golf

ゴルフゲームです。妙にリアリティが、あります。

Galactic Gravity Golf

星の引力に気を付けながら ゴルフ。左右キーで方向、上下キーで強さです。

Golf Ace

ゴルフ。スペースキー操作です。非常にGoldenShotが出やすいつくりと言うか;

googlegolf
検索数分を飛ばすゴルフです。
Kol Off Road Racing
3Dタイプのオフロード。良く出来てます。十字キー操作です。
HORSE

フリースローです。ボールをクリックして固定、そこからドラックして方向と強さを決めます。

jugar

雪玉をブツけて雪だるまにして蹴るとイイらしいです。方向キー操作。
Ctrlキーで雪玉ぶつけ。方向キーとCtrlキーを両方押すと蹴れます。

King of Skeleton
スノボー?結構簡単な感じです。
Knievel's Wild Ride

バイクでジャンプです。ジャンプ中に色々やってみるとポイント上がります。
基本操作は、左クリックでスタート、右クリックでブレーキです。

Kim Possible

ブロック崩し風のエアホッケー。ブロック崩しが終わってもゲームは続きます。
メインはエアホッケーですよ。

licknbowl

人間ボーリングみたいな…。真ん中下の「Skip Instructions」を押してスタートです。
マウスのドラック操作です

Loaded Bases
酔っ払いをベースまで。左右キー操作です。
miniworldgames

ゴルフです。爆弾がボールですから、爆発するまでにカップイン♪これもマウスのみで操作です。

Monster Golf Lite

おばけが観客の可愛いゴルフ。マウス操作です。

Mardi Gras Soccer Shootout
PK合戦そんな感じデス。
NabiscoWorld.com

サッカーです。上手くパスしてシュート。

Namnum Volleyball
カエルさんのバレーボール。果たしてバレーボールと言えるのかどーか…;左右キー操作。
上キーでジャンプです。
Nitro Trabi
レースゲーム。十字キー操作です。
golfcollision37
立層型のゴルフです。スペースキーでショット。左右キーで方向です。
Office Minigolf
机の上でパットパットゴルフ。
ONSEN PINPON

ピンポンなんですけど…見た目以上に、難しい;勝てないんですけど;;

PANDAGOLFK
ゴルフと言うか何と言うか…球周辺の半円をクリックして飛ばす…って感じです。
Pitch 'n' Putt Golf

この手は久しぶりかも。単純なゴルフゲームですが…ボールが激しく飛びすぎます><。
スペースキー操作です。

Premiership Volley

ゴールキックのゲームみたいな…選手を選択してスタートです。タイミングが中々合わなくて;;

FallOut
四面テニス。十字キー操作です。最初は良いんですよ遅いから…でもね;
Playaholics
左右ボタンとマウスでゴルフです。
Play Coconuts Bowling

怪しい感じのボーリング。マウスを腕に見立ててください。マウスドラックで方向と力加減を調整、ラインの手前でマウスドラックを外します。

Play games and win stuff!
ゴルフゲーム…一打目で、どれだけホールに近づけるか…ちぅヤツ。
クリックで方向や力加減を操作します。
Play the best games 4 free!

久々にパターゴルフものです。マウスで3Dの視覚操作。スペースキーで打ちます。

Play Show Jumping

乗馬です。十字キー操作。スペースキーでジャンプです。

Polar Boar

いのしし?を飛ばして、クッションで更に飛ばして。スペースキーと方向キー操作です。

Puff Ball
カニでテニスゲームみたいな。
Rangers Slapshot 2K3
普通にアイスホッケーですね。スペースキーでシュート。
高さはスペースキーを長めに押して下さい。
Slam Dunk ダンクシュート…です。シュート位置でクリック、飛ぶ力でクリック、飛ぶ角度でクリック と、3回
クリックです。上手くいくと回転してシュートしたり、選手がゴールにスッポリしたり…ちと微妙です。
one-on-one soccer
1対1のサッカー。もうちょっと絵が大きいと良いんですけど。
Soundboards

一人ピンポンです。跳ねる時のシンセが気になったと言うのが本音なんですけどね;

Snow Boarder XS

スノボです。十字キー操作です。一度崩れると立て直しが大変なんで、
壁に当たったりしないようにした方が良いかと。

St. Mulligan's 3-Putt

パットパットゴルフ。マウス操作です。

Updated Daily! No Pop Ups!

ドッチボールです。クリック押しっ放しで、力貯めや人の移動を操作…まぁ、やってみれば なんとなく分かると思います。

Tote Sport Beat The Wall
サッカーのシュートゲーム。Playボタン押したら、あとはスペースキーで操作です。
THE TRIPLE JUMP

クマさんが三段跳び。クリック操作のみです。タイミング良くクリックで飛んでください。

TENNIS GAME

…テニスです。動作が快適で気に入ったデス。方向キーとスペースキーで操作。

yeti1greece

バットでペンギンのギリシャバージョン?操作法は以前と一緒です。

バットに引き続き、動物愛護協会から訴えられそうな第2弾。今度は放り投げ。
New Car Racer
レースゲーム。マウスポインタによる操作ですので、
非常に操作性はイイんですけど…キツイですよ。結構。
Ten Pin Bowling
普通にボーリングです。
Yeti Sports 6 by Chris Hilgert

サーフィン。左右キー操作です。…妙に難しいんですけど;

worm racing

尺取虫をゴールまで…マウスの真ん中のマウスホイールをクルクル回してゴールまで頑張りマス。
ホイール使うゲーム自体が珍しいと思いました。

インターネット競馬

競馬ゲームです。大昔のウイニングポストを思い出してしまいました。

ゴルフ
可愛い感じのゴルフ。角度はマウスポインターを上下、クリックでショットです。
淡麗スタジアム

ファミスタの要領で…ノルマがキツイかな;

海の動物たちを
投石器で遠くに飛ばすゲーム
なんか、着地が可愛くて。
バットでペンギン
動物愛護協会に訴えられそうですが…バッティングマシンです。左の人をクリックすると、
上からペンギンが落ちてきます。落ちた所をタイミング良くクリックです。OK押して再スタートです。
300越えがやっとっつートコですね。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO