過去紹介分:画像関連

画像

コレのまとめサイトって無いのかなーと探してるんですけど。
あとでコレ使ってジグソーパズルにでもしてみたいからメモ。

All (known) Bodies in the Solar System
Larger than 200 Miles in Diameter
太陽系の星の画像。1億分の1っつートコだろうか。

アルプスの画像集?壁紙にでも使えそうですね。
こんな所に別荘でもあったら…なんて(遠い目

絵なのか写真なのか微妙。いずれにせよ綺麗ですよね。

綺麗な写真いっぱいです。

カッシーニが送ってきている画像?ハッキリしませんけど、土星系の写真色々です。

壁画なんだぁ。奥行きが本当にある感じ。
マンボーです。

観覧車?だと思うんですけど…よく分からんのもあります。

可愛い動物写真です。

宇宙画像のスライドショーです。

ハップル望遠鏡の画像。とっても綺麗ですよね。

既出かも…宇宙画像の壁紙です。

昔懐かしのドット絵をパーラービーズで。可愛いですね。

海の動物色々です。
こーゆー写真見ていると癒されますね。

無理 無理 無理 無理 絶対無理。危険な道の色々と言うか。
こんなのよく撮影するもんだな;絶壁に木の板一枚とか、もぅ;;

世界の写真みたいな。
地図上の四角をクリックすると、右に写真のサムネイルが出ます。

国立天文台が作った宇宙図などなど。カッコ良かった。宇宙の歴史や構造が1枚のポスターに、文科省が「宇宙図」を作成。

4コマ漫画ならぬ、2コマ漫画です。

とってもよく出来てます。日本全土を作って欲しいですね。
むしろ、コレでドラクエもどきを作って欲しいです。

微妙に。ホント、微妙に気になる。

WEB絵本です。可愛い動物キャラが魅力。っつ感じ。
…デス。

上記のポスドク紙芝居に似た様な…ちぅか、コッチが本家臭いなーと。

世界の建物が色々です。

全国の桜の写真データベース。春ですね♪

デスクトップ定規…使用用途が有りそうで、無さそうで;

各国の風景写真が いっぱいです。

ちぅわけで、絶滅した動物の年表です。

ハッブル望遠鏡のサイトです。絵をクリックすると大きくなります。

ディズニーキャラクターの骨格?子供の夢を無くします。

アフリカの写真とか。こーゆーの見てると、
なんとなく『地球は生き物』っつー感覚も芽生えてきます。

国旗をパロった感じ?よく分かりませんが、そんな感じのFLASHです。

動物の画像…可愛い。悶えてしまうくらい、可愛い。

野生動物の写真が色々です。
別にグロ画像の域では無いんですが…萎えます。なんか、異常に食欲が
減退するGIFです。食べ物を食べながら見るのは止めた方が良いデス。

3コマ漫画。笑えます。無気力人間って、こーして作られていくんですね、きっと。

雷の写真コンテスト結果です。グランプリのヤツ、カッコいいなーと。

動物同士が合成されて…いゃーー;;

海洋生物の3D。3Dと言うか…二枚の画像を寄り目にして見るヤツです。
交差法でしたっけ?

風景画がいっぱいです。

銀行の統廃合系統図です。綺麗に まとまっていて分かりやすい…
それどころか、銀行自体も綺麗に まとまっています。

Faviconって、ブラウザの左隅に付くアレです。あまり必要性を感じないし、面倒だから
作っていないんですけど…サイト持っている方で作った事の無い方は試してみても。

インド百景みたいな。もう少し写真が大きいとイイ感じ。

ちぅわけで、マンハッタンでの雷。見ている分には綺麗だと思うんですけどね;

面倒な英語圏サイトに見えますが、単にローマ字読みです。
綺麗な絵がいっぱいです。

人工衛星から見た地球。見てると なんとなく和みますね。

色んな絵フォント。横のフレームメニューでも選択できますが、更新ボタンで
ランダムに変わります。欲しいフォントは、絵の上をクリックでダウンロード。

星のイメージなんですか?なんだか目が回りそうなんですけど。

サイトのURLを入れると色んな効果を出してくれます。
やってみたら…隕石が いっぱい落ちてきました;;

世界のリアルタイム地震地図です。

不可能…なんでしょうね、やっぱり。と考えると、どーやって作っているものなんだか;

レッドリスト…いわゆる絶滅危惧種の写真です。

お洒落な壁紙色々です。

動画

137億年の歴史。『time slider』の矢印を動かすと…。カッコイイなーと。
こんなFLASH作ってみたいなーと思うんですけどね。かなり手間が掛かりそう;;
のんびりと。そんな感じです。
生物の進化を5分で。綺麗だな、このCG。
自分主専のパソコンは軽くしたいんでスクリーンセーバーも壁紙も抜いていますが、他の端末には入れている訳で。
そろそろスクリーンセーバーも変えたいと思っていたんですが。シンプルで中々イイ感じです。

地中海の帝国版図史をFLASH化。良く出来ていますが、近代からが多少手の抜きすぎな感も;

デスクトップ用の時計です。

…です。各階層をマウスで個体数を上下させてからスタート。でもなくとなくコレだと
結果は自然とバランスが取れてしまう様な;

チャーハンドゾーな時計です。可愛いですね。

サイトをバーコード化…と言うか、遺伝子コード化してくれるみたいな。よく分からん。

日本らしい計測法。カップ麺1個出来上がり迄に、2百万個くらい買えるだけの借金が出来る事実。

綺麗なFLASH…なんですが、テーマは般若心経;

右下に出てくる身体の臓器を真ん中のヒトの絵に追加していくと言う…
解説が英語なのが難点なんですけどね。
起動に40M…スクリーンセーバーとしては程ほどだと思うけど、壁紙としては如何なものか。でもまぁ、天気が分かったりとか、なんとなくそんな感じで使えそう。

グーグルマップ風…ではなく、実際のグーグルマップの状態で操作できたり。

色んな所をクリックしてください。おどろおどろしい感じの。うすら寒さを感じたり。

たかだか足し算が、1分切れない(つД`)
懐かしいの いっぱいです。
3人分名前を入れてみて下さい。それだけ。
財務大臣になって予算を作ろう!
財務大臣本人が予算を決める訳では無いですが;まーとにかくシュミレーション的なモノです。

フラッシュだったんで 単なる動画だと思ったんですが、自分で操作できるんですね。作った人は苦労したと思います。

消しパズルなんですが、玉を放り投げて消す…っつー感じです。

狼の服に合わせて、風船をぶつけるっつー感じです。ASDキーで色選択。クリックで発射です。

上のボックスに書いた文字を、アインシュタインが黒板に書いてくれます。
日本語が使えないのが寂しい感じですが、仕方が無い。

色を変えると、同色が繁殖しやすくなるバクテリア?なんだかよく分からないですし淡々と
時間が過ぎていくんですが、減っていくと「ガンバレ!」って言いたくなる目の離せない不思議
な感じです。

タイトルの通りです。昆虫が嫌いな人は見ない方が…。

The New Size of Our World
星のサイズをFLASH化。

なんか、ワープしてる感じです。

既出かな;…FLASHをスクリーンセーバーに変換できるソフトです。
マウス動かしても戻ってくれないスクリーンセーバーだったような;

下の「Enter a Url Here」にサイトのアドレスを入力すると、それに見合った花が咲くらしい…
花ですから別サイトの「フラスタ」で試してみました。見事に真っ黒な植物がニョキニョキと;

マウスゲームちぅか…マウスポインターの増殖です。

書道です。見事に書きやすい書道です。

なんかよく分からないFLASHです。

何かよく分からないんですけど…以前こんなクリスマスツリーみたいのありましたよね。アレと同じだと思うんですけど;

青と黄色…同じ速度なんですよ。うん…目の錯覚って凄いもんだよなと。

なんかよく分からないんですけど…綺麗なFLASHです。

世界時計です。

妙にファンタジーな感じです。

宇宙の音…だそーです。意外にも土星の輪っかが凄い感じ。

秋になり、空が澄み切って気持ち良いですね。と言う訳で、空の画像。綺麗と言うか、壮大と言うか、恐いというか。

古代生物について色々。動いたり。

ぼーっと、波です。なんかの実験や授業にも使えそうですが…。

鯨の原寸大?FLASH。左上の縮小図にある赤枠が今見ている部分。。。目がね、怖いの;;

Windows95の起動。懐かしいなーと。

懐かしくて、またやりたくなってきた。

CM動画を配信っつー、まーなんつーか。この手法はアリなのか、よく分かりませんが。

秋です。クリックすると虫の声。コレはコレで良いけれど、複合して出せると面白いかも。
東大の講義が見れるそーで。はい。

数十秒で生物の進化の歴史を追う…ちぅ感じです。



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO