おすすめダウンロード
『YouTube』の検索が更に楽になった感じ。それから動画をダウンロードしても、WMPやRMで見れないと困っている方はいませんか?変換ソフトでも無い限り基本的には見れません。んな訳で、プレーヤーを2つほど。可愛い感じで『MVKFLV』。それから大画面で見たいなら『Free FLV Player』…コレで見れると思います。

システム最適化のオールインワンソフト。オールインワンっつーのは、いまいち危険なイメージが有るんですけど。コレは問題無いっつーか。コレで無料で良いのか?っつーレベル。うん、良いと思います。

Googleは便利。ソレは分かってますけど、それでも検索結果のサイトを一々開けるのは面倒…っつー方に。オンマウスでポップアップ表示してくれます。本当に便利です。タブブラウザで使えないのが難点ですけど…もう、ワガママですね。
今度のはXP-sp2設定もあるみたいです。
既出かも…御自分の所有の画像を、絵師が描画してくれます。ESIボタンで絵師を
選択、IMGボタンで画像を選択、再生ボタンで設定を行い描画開始。
使い勝手が非常に良いと思います。うん…youtubeやニコニコ出すのに、一々 通常のブラウザを立ち上げるのは うっとおしいんだよね。

色々便利です。何を置いても利便性が高いのが嬉しい感じ。

気にしない人もいれば、必要な人もいると思います。私はローマ字打ち嫌いなんで…
だって、日本人だもん♪カナとアルファベットの二段構えで打ちますから、
そーゆー設定にしてますが、ブラウザで設定変えられると混乱します。

Sleipnirの新バージョン。何度もバージョンアップが忙しい様ですので、区切りの付いた頃にと思ってて、このバージョンアップで機能の拡張にもなんとなく一度完成…一段落っつー感じもしましたんで。機能は充実。心なしか軽くなった様にも思います。

自動URL指定機能です。使えそうですが…まだ入れてません。
うん…以前何かの拍子で、こんなのあれば便利だなーとは思った事、ありました。
巨大掲示板2ちゃんねるの情報を逐一収容してくれるブラウザです。結構使いやすいかな。
Zipファイルです

既出かも…Flashをスクリーンセーバー化するヤツです。
「ctrl」ボタン押さないとセーバー解除されないのが少々頂けない所ですけど;

2004年バージョンが出た様ですね。

ダウンロード先はココですね。
パソコンも長年使っていると気が付かない内に色々問題出てきます。そんな健康診断。

You Tubeの動画を、ドラックアンドドロップで簡単にダウンロードできます。You Tubeの動画はFLVですので、見るにはコレで見るとイイと思います。
レジストリのデフラグ。断片化は ほとんど無かったけれど。とりあえず使えるツールだと思う。
FLASH製作ソフト。
Youtube等のFLV動画をMpegに変換して見る事が出来るっつー、
まだ試しちゃいないんだけど。別に、FLVのまま見りゃ それでイイ話なんだけど。

見られたくないファイルを隠しておくソフト。共用しているパソコンなら結構必須かも。

Windowsのレジストリをアプリケーション単位でバックアップ。再インスコとかの時に、再設定って本当に面倒なんですが。まぁ、そんな時。でもそーゆー時に限って忘れているモンなんですよね。

私はデジカメあんまり使わないんでアレなんですけど…使う方には便利かも。

単位計測なんかの為のソフトです。ダウンロードタイプです。
まだ使ってないんですけどね。使う事が出てきたら使ってみようと思います。

WEB上でお絵かきできます。

簡単操作でギャラリー内全画像を落と
せる「NeoDownloader LITE」

…まぁ、今更 需要が有るかどーかは微妙。

面白そうだったんで、ためしに1時間ほど普通に やってみた結果…1分平均の回線トラフィックに1.5M、1日10時間くらいに計算すると 1G/日..._| ̄|○やはりナローバンドには戻れないカラダなんだと確信しました;;
使用してるタスクの詳細を表示してくれます。あのプロセスチェッカーと同じ類です。
パソコンの動作が重くて、裏で勝手に何が動いてるのか分かったもんぢゃない!
…ちぅ方には、プロセスを削除するのに便利です。タスクの辞典はココとかココにあ
りますが…プロセスを消すかどーかは、自己責任で♪

あずき&うずら。可愛いフォントです。

3Dスクリーンセーバー。自分のパソコン内のマイピクチャからを展示館風に見立てて、その展示館を歩いていく感じな…こんな感じ

不要なRegistryを削除してくれます。以前からRegseekerっつーのが有ったと思いますが、アレは強烈過ぎて、たまに必要なファイルまで削除してくれたりするんですけど。コレは かなり安心な上、復元を残す設定もできますんで、良いと思います。
コピープロテクトなんか関係無…いや…それ以上の言及しません…。
読める方だけ、お好きに捜して下さい。
邪魔なソフトは普通「プログラムの追加と削除」で削除するんですけど、
たまに何故か残ってしまってるモノが有りますよね。それを完全に抹消してくれるそーです。
ですが、アプリ削除は自己責任で♪

スパイカットも無償提供されるそーです♪

デフラグの強化と言うべきか…以前も紹介したと思いますが、「すっきりデフラグ」の
バージョンアップです。うーん…あまりシステムの変更点が分からないんですけど;;
…一度も入れた事の無い方は試してみてはイカがでしょう。

不要なファイルを、たき火へ。ゴミ箱を経過せず一気に削除されます…私は元々 ゴミ箱を経過させない設定なんで要りませんが;ついでにファイル放り込んだ時、たき火の画像が動いたりすると楽しいと思うんだけど、とか思ったり。

便利と言えば便利かと。GIFが入らないのは、お約束みたいなもんです。
こんな感じのフォントも欲しかった所です。
ハードディスクのデータを完全に復元不可能にしてくれる無料ツール 捨てたり、誰かに渡したりするとき、どんなに消しても復旧可能なのがハードディスクの記憶。それを完全に消してくれます…まぁ、でも、自己責任。
フリーのアンチウィルスソフトです。まだちょっと試してません。ノートンやバスターの期限が切れてる方には朗報かも。だいたい、シマン辺りがアンチウィルスソフトを何故売り物にするのか…それが憤りです。余計な機能を付けるなら別ですが、せめてチェックの最新版や対処法くらい無料にして欲しいモノです。

IMEは、結構イジる方なんで、私は要らないんですけど…イジらない方には、よろしいかも。

スパイウェア除去のW-Defenderのベータ版。出てたんですね。ベータ版ですが、十分だと思います。とりあえず、あのJ-wordもチェックされるし。ダウンロード方法はこちらで。

天気予報用のソフト。イイ感じです。ダウンロードタイプです。

…それ以前に使わなきゃ良いと思いませんか?今回の『山田オルタナティブ』は、WEB感染の報告も出ているみたいで、Winny切っても危険なんですが。

Winnyによる個人情報流出が今年に入って既に43件

そんなソフト。意外と使うんですよね、白地図って。
とにかく、スゴイ地図ソフトみたいです。
以前、Googleで こーなるソフトを紹介したと思いますが。ウチも今日くらい やってみようかなーと…メインリンクだけやってみたデス。他にJSやCSSを乱立させてしまっていて、あんまり上手くいかないんで…まぁ 大した事は無い感じだし、今日だけ。

こんな感じ。小学校の先生向けかな。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO